おそくなりましたが。


なぜかログインできず、更新できないでおりました。一個前のひとことだけのメッセージはテストで送ってみたもので、なんじゃこりゃ? というかんじで、申し訳ありませんでした。

さて、無事クリマも終わりました。 何度か参加していると、おぼえていてくださる方が、尋ねてきてくださったりして、うれしくなりました。ほんとうにありがとうございます。

好きな作家さんと交流したり、友達が来てくれたり、元気になれました。やはり参加してよかったなと思います。 来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 これからもがんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 竹細工へ
にほんブログ村