落語会

kogechiyo2010-09-06

ご無沙汰しておりました、竹千代工房です。

広報ちゃん、saki-mamaさん、いつもありがとうございます。 遅い夏休みを満喫しようとした矢先に、漆にかぶれてしまいました。
しかし、今はすっかり回復いたしました。ご心配おかけしました。

さて、先日は落語会のチケットをいただいたので、行ってきました。

会場は結構人が多く、満席に近い状態で、人気の高さに驚きです。

五人の出演者さんが、それぞれ落語、漫談、津軽三味線などをやってくれまして、桂文生さんの「ももたろう」という落語では、声を出して笑ってしまいました。
やはり生のライブ会場は迫力がありますね。楽しい時間をすごさせていただきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 竹細工へ
にほんブログ村