真っ白に

kogechiyo2009-06-15

6月13日、14日と開催されたクリエーターズマーケット、無事終了することができました。 わーい!  手伝ってくれたmahちゃん、宣伝やDMを作ってくれたわっさん、そして遊びに来てくれた友達のみんな、そしてなにより来てくださったり、お買い上げいただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。              今回は人も多く、さらにブースも追加され、大変にぎわってました。客層としてはだんぜん若い人が多かったです。 今回、若い人むけに一輪挿しを作ったのですが、ねらいどおり、女性の方が興味を持ってくれて、うれしかったですね。             反省としては、商品の数が少なかったことですね。 早いうちに商品がでてしまって、売場がさみしくなってしまい、もっと作っておけば…と、後悔しきり。             次回は11月、出るかどうか悩んでますが、とりあえず今は燃え尽きました。              写真は、打ち上げで、誕生会をしてもらった時のケーキです。6月15日で33歳になりました。