雑貨屋さんにて

こんにちは。広報担当者です。
先日、名古屋市千種区本山の雑貨屋さんsahan(サハン)というお店に入りました。
本山というオシャレタウンに建つ店内には、お洒落な雑貨(家具も置いてあります)がたくさん。
ふと見ると、竹かごが2種類置いてあり「いつかコゲ氏もお店に卸せる日が来るのだろうか…」と一緒に行った友人と考えてしまいました。

置いてあった竹かごの一つに、赤い毛糸がアクセントになっているものがありました。可愛かったです。
「なるほど。異素材との組み合わせはイケる!」と、前回の【皮ひも+竹かご】もイケる!と自信が確信に変わりました。

そんな話をコゲ氏に話したら、コゲ氏の知り合いの人でした。世間は狭いなぁ〜とつくづく思いました。

sahan(サハン)


↓間違って、下のコゲ氏の記事の写真を消してしまいました〜(泣)すまんです。もう一回プリーズ!